月曜日, 2月 16, 2009

サイパンへ行ってきました。

2泊3日の忙しい旅でした。今まで数十回のうち一番短いステイとなりました。今回はゴルフのみでした。
サイパンは今回始めてです。
ホテルはサンロケ地区島の北西になります旧ニッコーサイパンで、今はパームス・リゾートホテルとなっています。多分オーナーが変更になったようです。ホテルから15分ほどのラオラオベイ(LaoLaobay)カントリークラブで1日2ラウンドしました。WestコースからEastコースへと回りました。
なんと苦節約30年に渡るゴルフ人生の中で初の快挙、つまりエース、ホールインワンを達成しました。EastコースNo4ショートホール距離は150ヤードやや強めのアゲインストの風の中7アイアンのショットは、ピンハイの右5~6ヤードからスロープでボールはカップに吸い込まれました。「あれ!ボールが消えた。もしや?」
このホールは左が海です。カートでグリーンサイドへそしてカップを確認、マイボールは確実にカップインしていました。
ラウンド終了後にサーティフィケーションカードを貰いました。ホールインワンの証明書ですね。
夜はガラパン地区に繰り出しカントリーハウスでステーキとスーパーでお土産品を買い今回の旅を終了しました。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ラオラオベイへのご来場ありがとうございました。また、ホールインワンおめでとうございます。また、サイパンご旅行の際はお得なゴルフツアーなどをご用意しておりますので是非日本語ホームページをご利用ください。
http://www.laolaobay.jp/