水曜日, 6月 14, 2006

久しぶりのゴルフ。。


1ヶ月ぶりのゴルフをした。朝9時スタートホールは、霧で前方が10mほどしか見えない。ホームコースであっても、やはりドライバーは何とかなるがセカンド及び100ヤード以内のアプローチは難しい。前半は、44回も叩いてしまった。前半の後半からは霧も晴れて、蒸し暑い。昼食後、後半は前半パターがカップに嫌われた経験を踏まえ、強めにヒットしようと思ったのが幸いして1アンダーの35で回り、辛うじて79回と面目を保ち、コンペで3位ニアピンも1回奪取。後半はバーディーが3回と見違えるようなラウンドで、課題は多いがまずまず。初めて使用した中古の17800円(10本)のアイアンが、いい。

0 件のコメント: